金剛禅総本山少林寺

ホーム > 新着情報

新着情報

合 掌
 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素は、当教団の活動に深いご理解とともにご協力いただき誠にありがとうございます。
 さて、推進しております「 金剛禅総本山少林寺 大整備事業 」 は、皆様からのご協力をもちまして順調に進んでいるところでございます。
 この度、風雪に耐え傷みが生じておりました仁王像の補修作業が無事終了しましたことをご報告いたします。
 これからも帰山されました皆様を仁王さんはお迎えしてくれます。
 只今は、錬成道場天井の補修塗装工事に取り掛かっております。
 引き続き皆様には、寄付金のご協力をお願い申し上げます。
結 手

 

吽形 阿形

少林寺拳法創始70周年記念の金剛禅講習会が、本山・東日本地区とも盛会裏に開催されました。
残すは9月の関西地区のみとなりました!講師陣も関西だけの特別ラインナップで皆さんをお迎えします!
この日、この場所、この時しかない出会いがきっとあります。「架け橋」づくりにぜひご参加ください。
またすでに受講された方も、更なる気付きが得られるチャンスです。皆さんとの再会をお待ちしています。



【日程・場所】
9月9日(土)~10日(日)関西(大阪市立東淀川体育館)
【詳細】
マイページ・お知らせ画面よりご確認ください。
また、以下までお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ】
金剛禅総本山少林寺 宗務部布教課
電 話:0877‐33‐1010
e-mail:fukyoka@shorinjikempo.or.jp
以 上