ホーム > 2017年 > 8月

2017年8月 お知らせ

2017年7月30日、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンマテオ郡 サンマテオ・カウンティ・イベントセンターにおいて開催された世界大会では、主管のアメリカ少林寺拳法連盟が事前にパンフレットを作成し、大会会場で寄付をしてくださった方にお渡ししておりました。

このなかで、WSKO事務局の作業不備が原因で、名簿に一部の出場者の方のお名前が掲載されていませんでした。該当者の方々には、日々修練を積み、会場まで足を運んで参加してくださったにも関わらず、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

修正しました名簿を掲載いたしますのでご確認ください。

               

2017年7月30日、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンマテオ郡 サンマテオ・カウンティ・イベントセンターにおいて、少林寺拳法創始70周年記念事業2017少林寺拳法世界大会in カリフォルニア, USAが開催されました。

世界各国から22か国の代表者が各国の国旗を手に入場し、16か国の拳士が「競技の部」「発表の部」「テーマ指定の部」で演武を披露しました。

なお、「競技の部」の結果を報告いたします。

(お使いのOS環境等により拡大画像の表示が不完全な場合は、一旦拡大画像を保存するとご覧になれることがあります。)